2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.97 フェイト・テスタロッサ

おはようございます。

一週間の間に3つも更新はmakai_dokiになって初快挙かもしれませんw
(え? 今までさぼってたんじゃねーの?w いやいや そんなことはないっすw

なんやかんやで第三弾いっちゃいますよ!

ギフト発売のフェイト・テスタロッサですね。 サイズはちゃっかり1/4なんです。
以前、同シリーズのなのは(浮き輪持ってるやつ)のフェイト版です。

一見、大きいんちゃん?って思うかもしれませんが全高は約270mmです。
なのでちょっと大きめの1/6とかそこらへんのサイズに近いかもしれません。
97blog2.jpg
いろいろやってる内に製作途中の画像どこいったかわからなくなりましたorz
(管理能力ないんです。ハィw

なので首の接着前の画像をピックアップです。 このアングルの画像は久しぶりの様な気がします。

背中はもうほぼ出来上がった状態です。 水着部分の背筋を造形したぐらいです。

お尻も元のラインがきれいだったのでそれを活用しました。
(尻えくぼまもあります。
97blog3.jpg
胸は元サイズ?を意識しつつもちろんちっぱぃです。

大きさというか形が結構きれいに作れたので満足しています。

乳首はぷっくり仕様にしました。
97blog4.jpg
後は昨日も書きましたが、お股は足接合前に造形しています。このフェイトもそのパターンでもっこり具合を強調しました。

フィギュアに合わしてお股はもっこりースージーですが、中身も造形しています。筋の中に収まった感じにしました。
97blog10.jpg
追加画像はこちら!

とうとう、とうとう、ネタがなくなってしまったorz

昨日、今月はペース上げるぞ!っと言いながらこの有様です。でもたまには有言実行せんといかんでしょ?w

次はなにくるかなーww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top