2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.99 モモ・ベリア・デビルーク

先週の予告から急遽予定変更となりましたorz
おはようございます。 すみません…。

オークション用に製作を3体同時進行していたんですが、一番最初に手がけていたラウラが超苦戦しています。
なので今週はラウラが見送りとなりました。

それとは別にまずはアルファマックスから発売されたモモが完成しました。

このモモの原作はダークネスですね。
ダークネスのメインヒロインでもありますね。 後ヤミちゃんもw

ダークネスはほんま、モモ&ヤミちゃんはほんま俺得な作品ですw
99blog2.jpg
結構スムーズに仕上がりましたので製作途中の画像を撮ってません。

突然の完成画像からいってみよーぅ!

アルファマックスの水着Ver.の改造なので体のラインはほとんどイジっておいりません。

このアルファマックス特有のラインって結構好きなんです、個人的に。

なので胸と下半身部分をナイフで削りその部分を造形しました。
99blog1.jpg
おっぱぃは三姉妹の中でも2番目の大きさですが、モモは意外と大きい?方だと思います。

それに合わせて、元フィギュアより若干大きめに調整しました。

乳首は原作通り、小ぶりな感じに仕上げています。

体のバランス的に細めに作られているようで丸みのあるところはきちんと丸く造形されておりました。

お尻もバランスに合わせて、丸いお尻に仕上げています。
99blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top