2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.100 高町なのは

記念スべき100体目はもちろんオレが好きななのはです!

もう100体目はこれって決めてました。このエクシードモードのフィギュアがどうしてもやりたくてやりたくてw

と、いうか!拍手コメに「もうすぐno.100ですね。なのはさん?」って書いて頂いた方ww
よくおわかりになりましたww まじでびっくりしました。 そしてありがとうございます。

相方がヴィータを製作したのでなのはとヴィータで今回はスターズ隊です。

いつかライトニング隊もできればいいなっと思ったりw

それでは、ざっくりいきますよー!
100blog2.jpg
このフィギュアはレイジングハートを持たせてブラスタービットを展開させるとかなりの迫力のあるフィギュアにあんります。レイハさんもエクシードモードなんで大きいのです。

そんななのはをエクシードモードからセクシードモードにしたいと思います。
(やばぃ。真夏やのにくそ寒くっなたかも…。
100blog1.jpg
バリアジャケット部分は残したかったので腕部分はそのままにしました。

この部分だけで見ると、ボディーだけですがやっぱりバリアジャケットを着せるとちょっとインパクトが薄れてしまうので胸はボリュームが出るように造形してみました。

いつもとは違う感じにトップ差を高めにしています。その分重みのある感じが出せたかなット思います。

左画像が足接合前になります。両足を分解した状態でのお股の造形です。
こっちの方がやりやすいってのが第一のメリットです。
(中には分解時にかなり強めに接着されていて足を外せなかったときはこれができないんですけどねorz)

乳首は小ぶりにしました。後、首の接合するにあたって元のままだと長すぎたので長さを短くしバランスを調整しました。
100blog4.jpg
お腹まわりも結構メリハリのあるラインを強調してみました。

そのラインからお股にかけて肉付きをよくしております。

最近はお股も結構ボリュームのある雰囲気に仕上げています。
そして恥丘部分までは結構クリアを多めに吹いております。
100blog5.jpg
追加画像はこちら!

makai_dokiになってからやっと100体となりました。
自分で言うのもなんですが、成長できた部分もあります。
でもそれとは裏腹にもっとここをこうしたい!とかああしたい!とかももちろんいっぱいあります。
150体目、200体目!ともっともっとGALLERYが増えるようにしたいと思います。
これからも立ち止まることなく精進できるよう努力していきたいと思います。
ずーっと勉強、勉強なんです。
なので、今後もmakai_dokiをどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top