2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.103 ベルベット

こんばんは、久しぶりの夜更新です。

そして今月最後の完成品でもあります。

以前からやりたかったヤマトから発売のベルベットです。

最近では再販されたんだったっけ?忘れたけど発売当初は予約をし忘れていて手に入れれなかったのを覚えています。

見た限り体のラインがかなりきれいな造形でつくられていてそこに惹かれました。
103blog2.jpg
改造するにあたってほとんど崩したくなかったので露出する部分だけを改造した感じになります。

胸のそのままの大きさやラインを使い乳首を造形しております。

特におっぱぃをいじると首の衣装部分との接地面が複雑になり触れなかったって点もありますがorz

元から結構もっちりとした張りのあるおっぱぃだったのでよかったですw

乳首は可愛らくし小ぶりにしています。
103blog3.jpg
下半身もバランスを崩さない程度にめりはりのあるお尻を造形しました。

得に今回は最近は恥丘部分も結構盛り上げて造形していましたが、今回のポーズは腰を引いてお尻を突き出したポーズになるので恥丘部分がぷっくりしすぎると変だと思い、控えめに盛っています。

お尻からくびれにかけてのYライン、そして尻エクボとかなり良い感じに造形されておりました。

元のお尻もかなり丸みのあるプリケツだったんですが、それよりもちょっとだけ肉を付けました。

気持ちだけ大きくしました。
103blog4.jpg
そして下半身の衣装パーツですが、簡単加工ではありますが着脱可能にしております。

本来のポーズで飾る?角度からは死角になる部分をカットし真鍮線にて差し込みできるようにしております。

飾る角度によってはまったく目立ちませんので問題無いと思います。
103blog1.jpg
恐らくこの角度(左画像)がデフォになるかと思います。

着用するとこんな感じになります。
103blog5.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
終了日時:7月 28日 23時 36分
ベルベット オーディンスフィア やまと SIF EX makai_doki
■次回予告■
・新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ

次のblog更新はWFのレポートでも更新したいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top