2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.104 すーぱーそに子

こんばんは

WF以降の第一作目というかもう8月ですが…。そして順番がちょっと入れ替わってしまいました。

あやせの方はもうちょっとお待ちをorz

さて今回のは1/4のすーぱーそに子です。大きさは約310mmぐらいです。

大きい割にはいろんなバリエーションがあり楽しいフィギュアとなっています。

うさ耳が取り外せたり、服を脱がすと肩の分割線が目立つので衣装でカバーできるようになってたりとよくできていました。

改造するにあたってその点などはそのまま使う事にしました。
104blog3.jpg
おっぱぃの大きさもいじっておりません。

衣装との噛み合いがずれるとややこしいのでそのまま活用しました。

乳首を少しだけ出して濃いめにリペイントしました。
104blog1.jpg
腰部分のガーターベルトは分割の際にきれいに外れたのでこれも使う事にしました。

たいがいこういったタイプのガーターベルトが付いているフィギュアはきれに外れる事が少なくいつもは外して改造していたんですがこのそに子はなかなかよかったです。
104blog2.jpg
今回の改造と言えばもうほとんどお尻を造形したと言っても過言ではありません。

フィギュアのボリュームも結構あるのでパテもめっちゃお尻に使いました。

もしかしたら普通のスケールのフィギュアで使う3体分ぐらい?使ったような。(大げさかもしれないけどw

大きいのは丸い曲線を出すのも簡単な様に見えて結構難しい。

大きく見える分、凸凹も逆に言えば目立ちます。その都度、やり直しをしまくりましたw
104blog4.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top