2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.105 新垣あやせ

こんばんは、予定より遅れていたあやせが完成しました!

改造する時に蛇を外して全裸にしようかなって思っていたんですが、せっかく巻き付いているのでやっぱり利用する事にしました。

ただ普通に改造だと局部が露出されないのでその点は変更しました。
105blog2.jpg
↓の画像で蛇の上半分ぐらいはパテにて再造形しているのがわかるかと思います。

足に巻き付いている部分はそのまま使いました。

胴体部分にどうやって巻くかいろいろ悩んで最初は2周ぐるぐるっと巻いたんですよ…。そしたらどう頑張っても蛇が取れないんですよorz

硬化した後に気づいたオレも相当アフォーでしたorz
(その時は死角になる背面部分で分割して差し込み式にしようかなっとも考えたんですが見栄えが悪くなるのでやっぱり却下しました。

で…。この巻き方がとりあえずつけるのにギリギリの角度で調整したのがこの巻き方になった訳ですw

蛇の顔もおっぱぃの近くに持って行きたかったってのもあったんですけどね。
105blog1.jpg
蛇の目も改造したのでリペイントしました。

改造前のおっぱいは蛇にて締め付けられていた様な感じだったんですが、その部分は開放したので自然的なラインに造形しなおしました。

ポーズ、バランスも考えこれぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうかw

お股がやっぱり見えてないとなーって思ったので結局のところこういった改造になってしまいましたが結果的によかったです。
105blog3.jpg
前面部分とお尻ラインは露出できたので。お尻は引き締まった感じにしてみました。

背中は髪の毛で結構隠れちゃうんですが蛇のラインはこんな感じになっています。
105blog4.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
終了日時:8月 7日 23時 36分
新垣あやせ タナトス・コスver. 俺妹 コトブキヤ makai_doki

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top