2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう朝方ですね…。

あやせに続きぶっ通しで仕上げました。

こちらはメガハウスのクイーンズブレイド、イルマです。

こないだのとなりのアネットさんで褐色系の塗装のスキルを覚えたのでちょっと調子に乗って褐色系を改造しちゃいましたw

今回のは前のアネットさんに比べるとそこまで濃くはないので色の再調整が必要でした。

でもコツは掴んでいたのでそれを応用すれば案外いけました。
106blog1.jpg
このフィギュアは手足の衣装部分と頭がすべて取り外しできるタイプになっています。

最初から衣装を着たボディーと胸が露出されたボディーの2タイプありました。

なので胸の露出の方を改造しています。(パンツを剥ぎ取りました。)

もちろんボディーは付け替え可能となっております。

とりあえずブログでの紹介は裸に改造した方のみでw
106blog2.jpg
主に、下半身を改造した感じになります。

胸のラインなどはそのまま活用しております。

強いて言えば、乳首が若干凸凹だったのでそれを修正しております。

後は色が薄めだったので濃い色に調整しました。得に黒くさせず褐色系の色で下地をつくり、その上からいつも塗っているピンク系を乗せて色味を出しました。
106blog3.jpg
ボディー自体のディテールがかなりメリハリの利いたラインで良い感じです。

お尻もクビレにかけてのYラインをちょこっと調整しつつプリケツにしています。
106blog4.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top