2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.107 金色の闇

こんばんは、昨日地震の誤報でびっくりしたmakai_dokiです。

昨日の夕方、いきなり携帯が警報みたいな音がなり震源地は奈良みたいな感じでメッセージがでました。

その時、ちょうど外にいてよくわからなかったのもあり大変や!と思いすぐにyahooの地震情報を見ようと思いアクセスするもたまたまサーバーがこけていたのかなんなのかわからずつながらない。
(yahooはほんとそのタイミングで後から調べたらその時間帯は繋がりにくくなっていたみたいです)

さらにオレは焦る!「おい…。yahooもつながらへんやん!」って一人で思いつつも周りの景色を見渡すとなんの変化もないような気もしたんやけど、そんなことを思いつつも必死にyahooにアクセスしようとする。

で…。やっとつながったと思ったら誤報でしたみたいな事になっていて安心したと同時に誤報なんてありえへんやろっとも思いました。

ってことでアルファマックスから発売のヤミちゃんが完成しましたww

「えっちぃのは嫌いです!」とセリフが多いヤミちゃんですがそんなことはお構いなしに脱がしました!
107blog3.jpg
改造するにあたり、障害となったのが左手です。

水着を着用してるままならなんの違和感もないんですが、裸にすると人差し指と中指がどう考えても不自然でなりませんでした。

なので指を変更しようと思い、2本だけ造形しなおしました。ポーズはグーにしてみました。

足は左足が一体化となっていました。さらに右足の根本部分は水着があったため剥ぎ取ると空洞になってしまいました。

こういった場合はいつも先に根本部分の足を造形しちゃいます。接合した後だと造形しにくいのでパテを盛りながら何回も抜き差ししながら調整して完成したらお股造形→接合といった流れで造形しました。
107blog1.jpg
で…。足を接合してある程度、完成に近づいてきた時に再度、左腕ちょっと気に入らない。

自分で同じポーズをやってみるとものっすごく手首がしんどい=ありえへんやろ!って結論になりました。

もうこうなったら手首の向きも変更しちゃおう!ってことになり↓最終はこれになりました。

これが一番自然的なポーズになったんじゃないかなっとも思ったり…。
107blog2.jpg
そして、おっぱぃですが本来のヤミちゃんに比べればちょっと大きめにしました。

原作のダークネス(漫画)のおっぱぃを結構イメージして作りました。

胸の間の間隔や乳首の大きさなどもちょっとこだわってみました。
107blog4.jpg
追加画像はこちら!

余談ですが、漫画家の中で女性の体の絵が好きなのが桂正和さんの絵でしたw

桂正和さんの絵はなんといっても個人的にはお尻のラインがすばらしかったです。
I''Sのとかが印象に残っていますw

がしかし…。ダークネスに入ってから?かな。矢吹健太朗さんの絵がもうやばいですね。
ある意味、同人誌を超えてるんじゃないかってぐらいの表現力です。

女性の体をいろんな形で表現している点はほんとに素晴らしいと思います。

細かい箇所までこだわりがありそういったところに惹かれた方も多いのではないでしょうか?w

そういうオレもその内の一人ですw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top