2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.108 ミスティ

こんばんは、最近は宇宙戦艦ヤマト2199にはまっています。

時間があればとりあえずヤマトを見ています。

さてそんな時間の逆ではきちんと製作もしております。今週はこの1体のみとなってしまいますがコトブキヤから発売のミスティです。

今月はなかなか新作が発売されなくてある意味、製作する物がなく困っています。

アルターのミスティとは違い、どちらかと言うとコトブキヤの方が可愛らしいかもしれません。
(顔とかポーズが得に)
108blog1.jpg
改造するのにボディーはほぼ全体的に削った物を軸に再造形しています。

首の衣装部分は元から残すつもりだったので胸のラインをそのまま使うことにしました。
(谷間部分のみ)

そこからおっぱぃを巨乳化して形を整えています。

最初より結構ボリュームを出したので重量感のあるおっぱぃになったと思います。

その反面、乳首は小ぶりにしてみました。
108blog3.jpg
ミスティの改造の中で一番なんどもやり直したのが腰のねじれ部分です。

くびれラインをねじっている事によってお腹周りやアバララインなども結構その角度に合わせるのが難しく手こずりました。

ねじれ部分は結構うまくまとめれてよかったです。

お尻の肉付きも足との付け根部分は結構ボリュームを出しました。

この角度から見ればかなりもっちりとしたお尻になってるかと思います。↓
108blog4.jpg
追加画像はこちら!

来週の題材がまだ決まっていません。 早く新作がいろいろと出てくれればいいんですけどね、なかなか毎週毎週と新作を続けていくのは厳しいですねorz



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top