2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.109 神和住真夜

おはようございます、数日間は雨が続きそうですねorz

夜中ですが雷と大雨でした。

それはさておき今週の一発目のご紹介です。

フォルト!!Sの神和住真夜です。元からキャストオフ仕様のフィギュアでしたが気になるところに手を加えアレンジをしました。
109blog4.jpg
↑が全衣装(服など)着用タイプで…。
109blog2.jpg
↑これがデフォのキャストタイプになります。

今回の修正点は胸、乳首を若干修正しました。ちょっと凹んでいた部分などの修正をした感じになります。

製品版は量産で若干落ちるのか…。そういった部分を修正しました。

また、局部部分もリアルな感じに作り変えました。(豆まで再現しております)
109blog3.jpg
そして、今回は元の2タイプよりさらにキャストオフできるように改造しました。

↑素足タイプもできるようにしています。

右足が製造時の分割ラインでしたのでそこを応用しております。その分割線が目立つので隠す用にリボンを製作しました。

足の分割線を消すのにどうしようかいろいろ考えたんですがこれも取り外しができる方が全てにおいてきれにパンストの着用時も邪魔にならずいいかなって思いました。

着用させる場合は↓の画像の下段のように靴も取り外しできるようにしておりますので分割足から着用させてもう片方の足も着せる感じです。
109blog1.jpg
追加画像はこちら!

■次回予告■
・金色の闇 ToLOVEる グッドスマイルカンパニー
・桂ヒナギク ハヤテのごとく! 水着Ver. コトブキヤ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top