2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.110 桂ヒナギク

昨日に続き、おはようございます。

もうすぐ8月も終わりですね。自分は夏生まれなんですが、もう暑いのは嫌いですorz
(寒いのも嫌いなんで夏冬が苦手ですw

そんな季節に逆らってクーラーをガンガンで作業で夏を乗り越えました。(あともうちょい

と、昨日予定に書いたヒナギクの完成です。

こちらはコトブキヤからの再販になるのかな?初期の頃とは若干水着のカラーも違いますがまぁ同じですね。

このフィギュアずっと待っていたんですよ。初期のピンク水着はもうどこにも売ってなく値段も定価より高くてなかなか…。 待った甲斐がありました。
110blog2.jpg
久しぶりのちっぱぃになるのかな!? 昔はちっぱぃは苦手でなかなかうまくラインが出せなかったんですけど最近は結構思っているような感じにちっぱぃが作れるようになってきました。

イメージは正面から見れば丸みのあるような形で横から見れば三角になってるような感じにできればなって思っています。

おっぱぃの大、中、小と関わらずいろんな角度から確認するのは結構大事だと思います。
110blog1.jpg
お股は左足だけ広げてるようなポーズなんですが、付け根が中心よりなんで今回はお股の面積は細めに仕上げました。

結構中に右に寄りつつ食い込んだ感じを表現してみました。

もちろん中身も造形済みです。
110blog3.jpg
追加画像はこちら!

■次回予告■
・金色の闇 ToLOVEる グッドスマイルカンパニー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top