2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.111 金色の闇

さーお昼です。なにを食べようかな…。

こんにちは、makai_dokiです。

今週はちょっとずれこんでしまいましたがなんとか一体目の完成です。

もうかなり古いフィギュアになりますが予告で上げていたグッスマのヤミちゃんです。
時代はToLOVEるになります。

まぁそこらへんは関係なしにダークネスでのメインヒロインでもありますね。
111blog3.jpg
こういったポーズのフィギュアってまぁ元からカメラ撮影が下手くそなんは置いといて改造した箇所(今回で言えばおっぱぃ)が撮りにくいorz 

なのでblogの方では右手を取り外した画像にしました。

腕はその後、接着していますw

前回のヤミちゃんのおっぱぃに比べたら(あっちはちょっと大きく作った)今回のヤミちゃんは原作通りぐらいの大きさにしました。

ヤミちゃんの衣装を残す改造になったので、できる限りヤミちゃんらしく作りたかったからです。
111blog1.jpg
アバララインやお腹周りもダークネスの方を意識しました。

いつもならお腹の下腹部あたりをもうちょっと盛り上げたりしてメリハリをつけるんですが、ヤミちゃんは幼さもあるのでそういったお腹をイメージして作っています。
111blog2.jpg
そして最後にお尻です。

あまり大きくしてしまうと全体バランスとしてボテッっとなった感じになってしまうのでシンプルに小ぶりのプリっとしたお尻にしました。

谷間も浅めにし全体的に丸い感じにしています。
111blog4.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top