2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.112 高坂桐乃

もう9月です…。夏休みも終わりましたね。

そんなわたしは夏休みなんてものはありませんでしたorz

ですが涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました。

さて、キャラアニから発売された桐乃ですが連続で黒猫も仕上がりましたので立て続けに後ほど。
112blog1.jpg
腕を前に出してるポーズなのでおっぱぃが造形しにくかったです。

ちょうど分割した時に腕部分が外れたのでまずはおっぱぃだけ造形して(乳首まで)その後に腕を接合しました。

おっぱぃは桐乃にしてはちょっと大きい感じにしあがっています。

まぁ元の形をベースにしてつなげていったら大きくなちゃったってのもあるんですが…。

腕で押しつぶされてる感じを表現しています。
112blog2.jpg
同じキャラアニのシリーズですが、黒猫よりちょっと肉付きがよく作られていました。

同時に製作したのもありますが、その辺の変化はつけてみました。

ので、お尻もちょっと肉付きのいい丸いお尻にしてみました。
112blog3.jpg
追加画像はこちら!

次は黒猫へどうぞ~!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top