2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.113 黒猫

さて続けていっちゃいますよー。

ここのところ結構まじめな生活リズムですでに結構眠たいですがorz

オレがまじめな生活パターンとかありえません。もうじき絶対崩れます。

さて前記事でも言いましたが黒猫です。
113blog1.jpg
こちらの黒猫は麦わら帽子の着脱ができるタイプになっています。

元のフィギュアも白いワンピースでしたのでボディー部分は全部作り変えしました。

下半身部分がかなり細めに作られていて(まぁ隠れる部分なんで…。)パテにて結構盛り直しました。

まぁどのみち全体的に黒猫は細めなんですけどねw
113blog2.jpg
そして黒猫はもちろんちっぱぃです。アニメでもあれでしたがかなりのちっぱぃですがそれなりにボリュームも出しています。

それに合わして乳首もかなり小ぶりにしています。

お尻も小ぶりのぷりっとした丸いお尻にしました。
(前記事の桐乃と比べるとかなり小ぶりなのかもしれません)
113blog4.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top