2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.115 セイバー

おはようございます。

そしてどうもご無沙汰しております;;

ちょっと忙しくてなかなか製作の方に時間が取れず作業が進まずじまいでしたorz

先月から発売されているものが届いているのでちょっと今月はペースを上げて届いているフィギュアを製作していけたらなっと思っています。

その第一作目がアルターから発売のセイバー ドレスコードです。

顔も結構、可愛い雰囲気で作られていていい感じです。
115blog1.jpg
改造はドレス部分は取っ払って、ボディーを新規造形しております。

胸はドレスにて圧迫されていたのでまず全部ナイフでそぎ落とし形も自然体に整えました。

いつも通り、大きさはちょっと大きめに作っています。

あまり大きくしすぎるとセイバーのキャラまで壊しそうだったので程よいぐらいで…。

そして首の部分は元の衣装を加工してみました。色もリボンなどの青メタリック風に合わしております。
115blog3.jpg
背中は肩甲骨は元の造形をそのままつかっております。

くびれ付近の背筋は付け加えております。

全体バランスとしてはちょっとお尻も大きめに調整してみました。

足が前でクロスした感じで閉じているので結構みっちりムッチリを強調してみました。
115blog2.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top