2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.39 アストレア

はい! いつもどおりのお時間がやってきましたー!

おはようございますw 

前日の予告通りアストレア間に合ってよかったです。 完成です。

前に同じFREEingからのイカロスをやりましたが今回のも結構迫力のあるアストレアでした。

いろいろとごちゃごちゃしていてアストレアに関しては製作途中の画像がないっす;w;
39blog1.jpg
とりあえず改造ポイントの紹介ですw

まぁイカロスよりはおっぱぃは大きいと思います。キャラとしてもねw

なので元のバニーの衣服を削って胸のラインなどはそのまま応用して大きめに(伸ばした)改造しています。

重力に引っ張られた感じ(前屈みなので)伸ばした感じにパテを盛って調整しています。
39blog2.jpg
横からの画像です。HPの画像とは逆バージョンw

アバラ お腹のラインがどうしても何度やっても納得がいく形にならず結構四苦八苦していました。

この横から見た感じがずっと納得いかなくてorz

でも良い感じにアバラからクビレにつながる感じとお腹を表現できたかなっと思っています。
39blog3.jpg
そしてアストレアのシンボル。 超ド級BOIN!

いつしか話題になっていた?どっかのキャスター?スイカップにも負けていませんw(誰だか忘れたw しかもキャスターだったのかも曖昧だw

胸に合わして乳首もそれなりの大きさに今回は調整してみました。

さっきも書きましたがポーズが前屈みなので先端にいくにつれて尖ったイメージで乳首まで作っています。

なので今までのプックリ乳輪とは若干異なります。

そして乳首の先端にも窪みっぽい表現ももちろん加えています。
39blog4.jpg
さらにお尻! イカロス同様、尻エクボも追加です。

まぁ全体的になんですがバニー部分はナイフで結構ザックリと削ってパテにてほぼ修正しました。

フィギュアが大きい分パテの量も半端ないんですがそれに踏まえて超大変でした。

いつもどのフィギュアも納得の行くまであれやこれやを繰り返しているので大きい分やり甲斐があるのは違いないんですけどねw

No.39 アストレア

ここ最近【拍手】の方でいろいろな方からコメントを頂けてめっちゃ嬉しいです。

ありがとうございます。コメントを頂いた度にそれを見てニヤニヤしていますw(えw

あっちの方では各コメントに対してお返事はできませんがいつも『だから!ニヤニヤして嬉しく読んでますw』

兼続の記事で写真がよーわからん!と愚痴った事に対して詳しく教えて下さった方ほんとにありがとうございますw

一生懸命、アストレアやってみたものの進歩ないっすね;w;

むずかしいですw ですがすごく勉強になりました! カメラのほうもこれからは精進したいと思います^w^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top