2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.116 レーシングミク

さてはてこんばんは。ただいま発生中の台風にはご注意を!

そんな大阪も今日は大雨ですorz

そして、更新途中にサッカー代表失点orz

と、フィギュアとは関係ない話は別として、グッスマというかグッドスマイルレーシングですね。から発売のレーシングミク2012Verです。

かなり顔が可愛い造形となっております。
116blog1.jpg
月初に頑張るとか言いながらなかなか製作の方に時間が取れず完成が遅れ遅れになってしまっていますが2体目の完成です。

元の造形からしてかなり胸を張ったポーズとなっていたので胸周りの造形がちょっとむずかしかったです。

おっぱぃとは別にベースとなる厚みから変更しおっぱぃを造形しなおしております。

ほとんどのフィギュアはその厚み部分はほぼ変更なく造形できるんですがまれにこういったパターンで造形しないとバランスが崩れおかしくなることがあります。
116blog2.jpg
おっぱぃの形も気持ち上向きな乳首造形にしてみました。

そしてお尻は腰からお尻のトップにかけての曲線を出すのに削った部分やかなり盛った部分とあり、バランスを調整しました。

お尻の丸みってのはなかなかいつも難しいんですよ。

試行錯誤しながらいろんな角度から見て調整したりとなんやかんやで結構製作工程の中で個人的には時間がかかる箇所となっております。

造形しながらどういったお尻にしようかなって考えながらするんですけどねw
116blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top