2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.118 ニャル子

こんばんは、もう11月です。

最近は寒くなってきたのでこたつを出しました。
自分のPCデスクはこたつです。製作をやって一段落してPC前に座るとなかなか出れなくなってしまいます。
これは超デメリットです…。いけてないorz

寒いのは苦手なんですよ。 寒いながらもにゃる子は完成しました。

マックスファクトリーから発売されたにゃる子になります。

ニャル子のフィギュアって思ってたより発売されてないんです。
118blog1.jpg
最初から裸エプロンスタイルで結構改造はしやすかったです。

元の体のラインがほとんど使える状態でしたので若干おっぱぃの修正と局部、お尻の造形がおおまかな改造内容となりました。
118blog3.jpg
おっぱぃの大きさはほとんどいじらず元の大きさのまま乳首を造形しました。

乳首は小ぶりで調整しております。

また、お腹周りなどはエプロンの接着剤がついてたりしたので削ってはパテにて修正しております。
118blog5.jpg
一応、裸エプロンでしたが局部の部分は白い布っぽい表現でカバーされていました。

改造するにはもちろん邪魔!なので削り局部を造形しました。

そこまですっぽんぽんかなっと思いましたがすっぽんぽんじゃないところがマックスファクトリーさんでしたw

それに伴って、お尻の谷間部分が崩れたので修正しつつ丸みを足しております。

一応、おまけですが、元のエプロンの腰部分を簡単に改造して着脱可能にしてみました。

真鍮線を差し込むタイプにしましたので着脱はしやすいかとおもいます。
045.jpg
↓着用した感じがこんな感じになります。

これも裸エプロンですよねww
118blog6.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top