2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.119 柏崎星奈

ご無沙汰しております。

すっかり寒くなりもうこたつにこもりっきりなmakai_dokiです。

製作部屋も寒くなってきて、まだ暖房器具は使ってませんが、手が冷えきってカチカチになりながら製作しております。

製作をしないといけないフィギュアがたくさんたまっておりますが、なんとか頑張って製作していきたいと思います。

柏崎星奈=肉=おっぱい!=牛? って感じの星奈の完成です。

このフィギュアはWFで確認済みでしたw
119blog2.jpg
量産されてもほぼ劣化がなく結構可愛い星奈になっていてよかったです。

さらに、サイズも1/6とまぁまぁな大きさでインパクトもあります。

そのインパクトはやっぱりおっぱいだと思いますww
119blog1.jpg
何回も言いますが、星奈=おっぱいです。

なので元の大きさよりさらに大きくし強調しました。

元はカウ柄の水着着用でしたがポーズのわりには腕におっぱいが乗っかっておらず、重量感がなかったので大きくして、腕に乗っかった形に改造しなおしました。

パテ盛りの段階で、下乳の部分に腕の型を取りおっぱぃを造形しました。
これでかなり重量感のあるおっぱぃを表現出来たと思います。

腕との間が開いていてそのままだと不自然だなってところもありました。(ポーズ的な意味で…。
119blog3.jpg
そして腕は(二の腕付近)白のリングがありましたがそれも除去し腕は接合しました。

カウ柄部分は首輪と尻尾を残しました。

尻尾の位置も調整しなおしお尻の「Y」部分のところに変更というか再改造しました。
119blog4.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top