2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.120 リアス・グレモリー

おはようございます。

立て続けに次はハイスクールD×Dのリアス・グレモリーです。

もうおっぱぃアニメと言っていいぐらいのおっぱいアニメですね。
その中のメインヒロインの巨乳なリアス先輩っす!
120blog1.jpg
改造の方は結構シンプルに今回はまとめてみました。

元からおっぱぃ部分の上半身は付け替え可能なタイプでした。

それを活用しつつ、おっぱぃを若干大きめにし、乳首も修正&リペイントしております。

乳首の方も今回はちょっとツン!と尖らした感じに仕上げてみました。
最近はこういった感じに仕上げてなかったのでorz
120blog2.jpg
下半身の方はいい感じにお尻を突き出していますねw

もちろん脱がしております。この画像というかポーズで解りづらいんですけどお尻をちょっとムッチリとした大きめのお尻に仕上げました。突き出したポーズなんで強調!
120blog4.jpg
↓ここまで分解できるようにしてあります。胸のパーツを付け替えるときに分解する感じになります。

本来は胸パーツ以外の上半身と下半身部分は接着されておりましたが、どう考えてもはめにくに!
というかオレはなぜかはめれませんでしたorz

はめる際に傷防止なども含め、上半身と下半身部分はあえて接着せず別パーツとしました。

なので、胸パーツの取り替えも結構スムーズにできるようになりました。

まぁ衣装の胸パーツを付け替えても下半身は丸出しですけどねw
120blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top