2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.121 姫神六花

こんにちは、っと言うかもうこんばんは。

とうとう製作部屋に電気ストーブを出しました。 がまだスイッチは入れておりません。

もういい加減ストーブをつけてもいいかもしれないぐらい夜は寒いです。

さて、アルファマックスから発売の姫神六花です。

こちらは最初からキャストオフ仕様でしたが、ちょろっと変化をつけました。
121blog1.jpg
元のフィギュアのおっぱぃの大きさよりかなり大きめに巨乳化しさらに乳首も巨大化してみました。

このシリーズの中でも今回のは服を着用してない状態だったのでおっぱぃを巨乳化しても着脱には支障ありませんでした。

そういった部分ではアレンジがきくので制作してて楽しかったです。

右おっぱぃは寄せてる感じも残しつつの巨乳化でした。大きくした分、谷間も元よりはかなり強調されたかなっと思います。
121blog2.jpg
さらにもう一点アレンジしたのが下駄です。最初は足に固定されていて取り外しができない状態でしたが、改造して取り外し可能にしましたので裸足スタイルもできるようになりました。

もちろん局部の方も新たに再造形しなおしております。
既存のパンツも着脱可能となっております。
121blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top