2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.122 ダークエルフ

もう今年も後すこしですね。

とうとう12月になりました。一年というものはほんとにあっという間にすぎてしまいますね。

この一年を振り返るのはまた先にします。

さて、12月一発目はリネⅡのダークエルフです。ポーズそしてフィギュアの完成度は高いです。

かなり格好いい感じにできています。それを裸にしちゃったわけですが、なるべく格好良さは崩したくなかったのである程度の残せる部分の衣装はそのまま使うことにしました。
122blog2.jpg
残したっといってもまぁ、胸の上の部分と普通に残すであろう、手、足なんですけどね。

胴体部分の衣装はあった方が引き締まってちょうどよかったかもしれません。

褐色系のフィギュアは色を合わすのがなかなか毎回むずかしく結構、塗装では何回かやり直したりすることもありますorz

褐色系でもおおまかに赤みの強い褐色と黒よりの褐色と勝手に分けています。

今回のはどっちかと言うと黒よりの褐色だったのでグラデーションなどもちょっと手こずりました。
122blog1.jpg
おっぱぃのラインは今回はそのままのラインを活用しました。

衣装との重なりやバランスを考えてそうしました。若干ではありますが大きさは大きくしております。

乳首の色はどうしようかちょっと悩みましたが、褐色系に合わせ濃いめにしております。
122blog3.jpg
そして背後ですが、お尻は結構ボリュームを足しました。

どうしてもムッチリとした大きめのお尻に仕上げたかったのです。

あっ!後最後に、今回はつや消しじゃなくVカラーのクリアにて肌塗装を仕上げています。

褐色系はつや消しをするよりクリアのほうが綺麗に仕上がりましたのでクリアにて仕上げました。
122blog4.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top