2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.123 筒隠月子

どうもいつもどおりの夜分にこんばんはw

もう月子、発売されて結構経っちゃいましたがやっとこさ完成しました。

変猫のアニメはもちろん見てました。月子可愛かったです。ハィ!

改造はほぼ作り変えとなったので各ラインなど造形で苦戦しました。

月子らしい雰囲気はもちろん出したかったのでうまくそれは表現出来たかなって思います。
123blog1.jpg
まぁそれよりもこの月子自体もかなり可愛く作られていたのでよかったです。

ポーズの改造はせず製品のポーズを再現しました。

いつも腕部分まで改造が必要な場合は腕とボディーは別々に製作します。

別々に各ラインを調整して、両方の形がほぼ完成したら接合する感じです。

もちろん別々にサフチェックもやります。

が…。別々に作る分、想像力がないオレは何回も微調整しつつ繰り返すことが多いです。
123blog2.jpg
おっぱぃは月子っぽいぐらいのサイズにしました。

アニメでも裸シーン?的な描写もありましたねw

それに近くなるようなイメージで造形しました。

そして背中の各ディテールもすべて造形しております。

尻尾は今回は固定してあります。
123blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top