2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.124 八神はやて

おはようございます。そしてメリークリスマス!な日ですな。

そんな日に前からずっと言っているリリカルなのはの中から八神はやての完成です。

もちろん題材となっているMOVIE 2nd も見に行きました。

さらにBDも買いましたw あっ!そんな話はいらないですよねorz

恐らく今年最後の完成となります。今年は結構、製作ができたかなっとおもっております。
124blog1.jpg
もちろんMOVIEのはやてをイメージして造形しました。

個人的には胸の大きさはフェイト>なのは>はやて、だと勝手に思ってますw

この同じシリーズのフェイトとなのはも製作してますが、はやては一番小さめに作ってみました。

まぁほんと誤差なのかもしれませんが…。

いい感じの膨らみかけたちっぱぃにできたかなって思います。
124blog3.jpg
恥丘部分もいつもよりは膨らました感じに仕上げています。

元のアバララインなどが結構すばらしくて気に入っていますw

その変のバランスがよかったので胸や下半身は結構、造形しやすかったです。
124blog2.jpg
なのでくびれからお尻のラインもほぼいじる事なく造形できました。

お尻もバランスを崩さないように程よい大きさに仕上げています。

かなり丸みのあるお尻になっているかなっと。
124blog4.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top